

ひっさびさ

久にφ(`д´)カキカキ

ガンスの団韋駄天があったので遊びで2回ほどやったんだけど予想以上の結果がw

mhf_20110727_223940_911.jpg


全員、地の型だったんだけど,終わってから天もやってみたらよかったなとおもた・・・おもた


あと久々に行った逆レでいい〆ができたので載せますん。

mhf_20110915_000627_011_convert_20110915211044.jpg


逆レウス

ゴマちゃんザワさんといったー
みんなホークかついでるからリタしてまでquisもホークをかつぐ事にww
今回かなーり飛んでくれちゃうレウスで何回も落とせてよかったなーヽ(*´∀`)ノ
joytokey入れたのに起動してないから報酬画ssしかないってゆうね・・・



最近は

同盟でラヴィいったー
ランボ交換できると思ってたけどまだ奥は入れなかったorz
でもキリンさん数回やったら入れるようになりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

image00010640モンハンも

野良で暴君もいったー

mhf_20100801_015506_190_convert_20100803145956.jpg

あとは団でいったクエとゴマちゃんとペア狩り

mhf_20100724_233423_403_convert_20100803145129.jpg
mhf_20100722_022827_613_convert_20100803144828.jpg
mhf_20100731_222357_625_convert_20100803145238.jpg
mhf_20100722_011515_976_convert_20100803144708.jpg
mhf_20100726_222705_711_convert_20100803145200.jpg
mhf_20100727_013032_610_convert_20100803150814.jpg

(´∀`*)ノシ バイバイ

ねむいー


おこんばんは~

今日変れうすいった時にひそかに動画とってたんだけど、
団長が「のせるんだ!」て言ったからのせたよー

あー( ゚Д゚)ネムヒーw

